読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きらきらのおうじさま

思ったことを思ったときだけ

すっきり


思ってることまとめたくてつらつら書いてたんですけど、どうせだったらいろんな人に見ていただいて「わかる〜」とか「お前それは性格悪いぞ!」とかご意見頂けたら楽しいなあと思ったのでブログにしてみました( ¨̮ )



新生東京B少年のおはなしです

東京B少年を好きになってまだ3,4ヶ月の新規ですがそれなりに思い入れがあったので、突然メンバーが増えてしまったことへの混乱が続いています



実際全く受け入れられてないです 意外と無理なもんだなあ!

金指くんが嫌とかではなく東京B少年が直樹、那須くん、龍我くん、大昇くん、飛貴の5人じゃなくなったのが嫌なんですよね

金指くんが嫌とかじゃないですほんとに!頑張ってほしい!

ただ今の時点で直樹とシンメっぽいとかメンカラがピンクとか新しく東京B少年に入った金指くんとかって言われてもあっ無理だ〜って思っちゃうんですよね



何が嫌って今まで直樹が引っ張ってきた東京B少年を一気に崩されたことなんです 事務所の意向でね

突然メンバーの最年長、センターの重圧を背負わされてしまって、でも東京B少年を引っ張ってきて、いっつも笑顔で落ち着いてて5人に安定感を作ってくれてたと思うんです

祭りも4人が夜の部アンコ出られないとかいうけっこうな状況だったのに1人で「東京B少年」を背負って出てきてファンに笑顔を届けてくれてた、直樹が引っ張ってきた東京B少年が突然ガラッと変わって6人です!センターいません!直樹の立ち位置は左から2番目です!ってそんなの受け入れられないよ〜!


いっそグループ名変えてくれよ!

「東京B少年」じゃなかったら降りれたし応援もできたかもしれないのに「東京B少年」だから降りれないし応援もしづらいし心が苦しい、、、



飛貴に担変えした理由もこの辺にあって

あっ 龍我担だったんですけど今日突然飛貴に担変えしたんですよ


飛貴は今まで推されてきてジェッツにいたりとかいろんなとこいって、そのときは真ん中とかにいたと思うけどB少年に入ったら後列端っこで でもずっとキラキラしてるしファンサもダンスも歌も表情もアクロバットも上手いのにやっぱり影になってしまって見えづらいんですよね 他の人のキラキラが注目されすぎちゃってるというか、見てる人は見てるんだけど

だから飛貴は自分で「ダンス下手っぴだから」「どうしたらキラキラアイドルになれますか?」って言うのかなあとか

自信なくす一方だと思うんですよね 同期の那須くんは前に出て注目されてる、自分より経験の浅い子の方が真ん中いるってけっこうメンタル折れません?言い方悪いですけどメンカラも取られちゃったし

まあ本人は他の人がどうとかいうよりは自分はどうしてだめなんだ、もっと頑張らなきゃって思っちゃってそうだなって思うんですけど だめじゃないぞ〜!


年明けの動画で「今年は歌を上手くなりたいです」って言った飛貴のソロパートが祭りでなかったところからわたしの中のモヤモヤが増大した…頑張りたいって言ってる子を頑張らせてあげてほしいよ~!


だからわたしは飛貴を囲うタイプの浮所担になります( ¨̮ )わたしの担当はこんなに凄いんだよって自慢したいな〜

龍我くんから降りたかったから担変えしたわけじゃないです 龍我くんのこと本当に大好きだしわたしを東京B少年の沼に引きずり込んだのは龍我くんだからありがとう!最高!大好き!って思ってます

飛貴を推したいから浮所担になりました あと現場入ったときのモデル歩きファンサがやばかった モデル歩き落ちです

だから担降りって言い方したくなくて担変えって言っちゃうんですよね〜!あんま関係ないんですけど




金指くんが今のハイBで新しくキャラを設立してるの見るのはとっても楽しいです 可愛い!って思うしわたしも早く見たいなあって思ってます 金指くんは普通に好きになると思います

でも今すぐ5人の東京B少年を諦めろって言われると心がしんどいです 仕方ないから諦めてるんですけどね!

今からテコ入れの時期だと思うからしぬほどメンバー構成掻き回されると思うんですB少年 金指くんもずっとB少年にいるかって言われたらちょっと微妙だと思うし直樹と飛貴もちょっと危ういかなとか考えちゃうんですよ 怖いな〜!


東京B少年を好きになって良かったって思ってはいるけどまあこうなるよね!苦しい〜!みたいな感情です

何度も言うけど金指くんは普通に好きになると思います なんにも悪くないし1番しんどいと思う

ただその、これめちゃくちゃ性格悪いし何様じゃ〜いって思われるかもしれないんですけど B少年担じゃない方というか、他に推しグループがある方?B少年が最推しグループじゃない方から「6人のB少年好きだわ」って言われると そりゃ君はそうだろうなって思っちゃうんですよね それくらい心が荒んでいるオタクです



思ってることまとめてすっきりして新生東京B少年を応援していきたいな〜〜って考えてます てきとーなオタクなのであんまり難しいこと考えてないんですけどね!重たいオタクついてしまってすまんな東京B少年

増えるのは百歩譲って許すけど減るのは勘弁してほしいなくらいの気持ちです今は クリエ頑張って〜〜!!!行きたかったぞ〜〜!!!


書いてたらだいぶ気持ちに整理つきました わーい

長々と書いてしまってすみません、ここまで読んでくださってありがとうございました!( ´◡` )